かんがえがある京都の大学生

身を削って書きます。音楽、旅行、アウトドア、大学生、、

ブログはじめます。

九州の田舎から出てきて、京都で大学生やってます。たる坊です。すっかり関西に染まってしまいました。地元のことは忘れた事ないけどね!

 

毎日、ストレスフリーな生活を第一目標としてちんたらちんたら生きてます。

嫌いな言葉は成長と自己実現です!

ほかの人が言ってんのは気にならないですけどね

 

基本、飽き性で色んなこと中途半端にやってるんですけど、周りにめちゃくちゃ趣味が会う人ってそんないなくないですか?

まぁ、本気出して探してないだけっていう説は濃厚ですけどね、ていうか探してすらないかもしれないですけどね。

それで、ブログでアウトプットするかと思ってはじめた次第です。

大学生に勧めたいこと、好きな音楽、アウトドア、旅行記、、、などなど自分の興味の赴くままにいろいろ書いていきます!書くからには自分の身を削って自分の事を書いていくつもりです

 

よろしくお願いしますー